
 

IDとかHCとか!

HC実装されましたねー('ω'*

でも うち
ギルメン50が私含め3人・・・

(´・ω・`)ww


とりあえず 鉱山に!!!!
痛いです・・・
痛すぎです・・・
3人だもんね。・゚・(ノε`)・゚・。w


モリモリのとこまで 死にながら頑張った・・・
でも 死ぬ(⊃∀`* )エヘヘ♪www
(。゚ω゚) ハッ ・・・
巨大きょーむwww
でかっ!!!!!
気持ち悪さ倍増・・・orzww


潔く 諦め今度はゴドに(・∀・)
鉱山より・・・ 楽・・・?
HC3人
50の黄色弓となんか出た(・∀・)♪


別な日は
ギルメン4人と私の知り合いでウグル(*´∀`)
友がウグルクリアしたって言うてたから
連れて行った(・ω・)
5人でウグル
5人でなんか 久々すぎて。・゚・(ノε`)・゚・。
基本3人で多いと4人だから・・・

楽で楽で。・゚・(ノε`)・゚・。
トレジャも出た(・∀・)鞭と鍵♪
鍵当たったけど・・・
鞭のが欲しい・・・(´・ω・`)wwww

その後は 夢も終わってないって事で
夢のお手伝いヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
3人で夢
ミリスで何度か死んだけどww
無事クリア(゚ー゚)ニヤリ
トレジャは・・・ うん・・・(´・ω・`)ww
出ないpqww
でも 友楽しんでくれたし よかった!!


そんな 楽しい時間でした川 ̄∠ ̄川 フフフ
 

色々頑張った(ノ)・ω・(ヾ)

もぉ 最近頑張りすぎて
何をしたか・・・Σ( ̄ロ ̄lll)覚えてない・・・グフッw






昼間に何気なく回ったら
ガスタガスタ
はっ・・・初めて見たΣ(゚∀゚*)ガスタガスタw
もちろんトレジャなんて・・・(´・ω・`)







その後はずーっとジョブ上げ(・ω・)
幻術も
幻術50
やっとこ50(´・ω・`)
通常MAPでペチペチ 頑張った(・∀・)


もぉID何それ><状態なので(・ε・`)w
ソロでまったり 頑張ってます(⊃∀`* )エヘヘ♪

楽しみにしてた衣装・・・
幻術50衣装
(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!! 可愛い・・・
可愛すぎる・・・orz
一目で 気に入りました(・∀・)



んでもって 苦手な鳥したり・・・
色々やって(ぇ

50になってるの以外
全部40にした!!!
と思いきや・・・
舞踏家出てない・・・orz

って事で急いで鳥45に・・・;;
しかもナックルで(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッw

どぉも 鳥だけは・・・ダメorzw
ひたすら殴って殴って殴って殴って・・・
舞踏家
舞踏家出現ヾ(`・ω・)ノ

なんとか30にしました・・・
40かー・・・ 長いじぇヾ(゚ω゚)ノ゛





騎士が44
鳥が45
どっちか次50にしようと思います(ノ)・ω・(ヾ)ムニッ

出来たら 騎士がいいかなぁ・・・

まっ 適当に(。ノε`。)ンププw
 

神官50ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

更新がマチマチになってしまった(´・ω・`)www


そして最近・・・
SS撮り忘れるorzww
だめだめだ(;´Д`)・・・










撮ったSSだけ ペタペタ(゚ー゚)ニヤリ



3人でドコまで行けるんだろうと
古王に行ってきた('ω'*
前に1回行った時は 蟲がわっさー沸くとこで
タヒったから 今度は慎重に岩蔭|] '')そぉ-

途中大変だったけど・・・
3人で古王
ここまで 来れた川 ̄∠ ̄川 フフフ

やっちゃおうぜー!って意気込んで
突っ込んだものの・・・
即死…(´Д`驚)…!!

雷耐性のあるもんつけないと
ダメみたいですね(o´_`o)ハァ・・・
いけにえになったゲレちゃん ナムナム(ノ)・ω・(ヾ)(ぇ

次は耐性アクセをつけ・・・
リベンジヾ(・∀・。)ノダ-!!




それから
43で止まってた 神官。
今日・・・
神官50
頑張って上げて 50にしちゃった(。-∀-)ニヒ♪
お金稼ぎも含めてたし 楽しかった('-'*)エヘ

楽しみにしてた 50衣装!!!
神官50の衣装
(o´_`o)ハァ・・・ 
私は ピンクの衣装が一番好きかもしれないです(´・ω・`)w


その後 
ちまちまと 色々な職を上げて
幻術を47まで上げて 終わりました♪

次50は幻術かな(・ω・)?w
50衣装が楽しみだ(*≧m≦*)ププッw
 

祈祷師50とアイスタイガー・・・

久々に 元々やっていたゲムにINしたんですが・・・
もぉ戻る事はないと 確信しました(´・ω・`)

FNO完全移住ですかね(。ノε`。)ンププ











さて・・・
連日 頑張ってきた 祈祷師
祈祷師50
やーっと 50になりましたorzwww
これで 死霊師になるにはレベルを55まで
上げるのみ となったんで
レベルキャップ開放を待つだけヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


でも 次何上げよう・・・(’’`
なんとなくモンクのアビ見てたら
HP10%が!!!!
騎士だとか神官だとか幻術だとか言ってたけど
モンクやるしかないでしょ!(ぇ

IDは騎士・神官・幻術します。・゚・(ノε`)・゚・。ww


からちゃとペアID
るみるみとペアID@p@
火力がなくて ボス削るの大変だった・・・
おんどるぁ(・∀・)は るみるみに盾やってもろた・・・
足速すぎ(´・ω・):;*。':;;`;:゙;`;:゙ww




絶対領域
見えそうで 見えない・・・岩蔭|] '')そぉ-
何やってんだかΣ( ̄ロ ̄lll)ww



めりたん連れて 夢にトレジャ狙い(・∀・)
トレジャ狙い 夢
さくさく 進めて楽しい(。-∀-)ニヒ♪
らっくらくだもん><


夢で死ぬ
なんちゃって゚+.(*´pωq`)゚+.ww
そしてトレジャも 出してくれませんでした(´・ω・`)
こんなもんです・゜・(PД`q。)・゜・




それと!!!!
2日メンテでしたねぇ・・・
めりたんと
トラ箱出るんじゃないかと話してて
めりたん 出ないと思う って言うてたし
あたしも まだ出て欲しくなくって
願ってて 終わってINして
モール見たら
ェェェΣ(○A○)ェェェェ
エエェ(゚Д゚)ェエエ
あるじゃん(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ
アイスタイガーBOX・・・


|||||/(=ω=。)\ガーン|||||



急いでコンビニにε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

11個購入。
パッカパカ儀式(゚ー゚)ニヤリ

んでもって
トラはこ
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)・・・
激進が欲しい・・・(´・ω・`)
でも 猛進出たし いいのかな(´・ω・`)
そのうち またやろうかな(´・ω・`)w


猛進たいがー
タイガーさんヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
暫く こっち乗ってよう壁|m`)ムフッ




さー!
モンク頑張って50にするぞー!・・・
気合は入れないけど 頑張るヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
 

メイド服とエリアボス

今回の課金物に
メイド服とネコミミが・・・orz

これは課金しないと!
って事で 課金をして・・・

メイド服BOX6個と
残りは幻化に(・ω・)


ノーマルの赤メイドが出ました
もぉ満足。・゚・(ノε`)・゚・。

幻化は
電気ドリル3 風車1
ネコミミ・羽は出ず(´・ω・`)


オクでおとなしく買いました
めいど
川 ̄∠ ̄川 フフフ
Cβの時から 気に入ってたネコミミが
入手できたので 幸せイッパイです('ω'*




それからベースも50となり
魔術師も50に( ̄ー ̄)ニヤリッ
魔50

今は 祈祷師上げ頑張ってます。・゚・(ノε`)・゚・。
これも50にしたら 次何上げよう(´・ω・`)・・・

(。゚ω゚) ハッ 幻術忘れてたブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )w




それから 
エリアボスに挑戦してみよう!って事になり・・・
尻2
シリーさんに(・ω・)

しかし・・・
範囲 痛くて
何度 タヒッた事か・・・orzww
反射もあるし 大変だった。・゚・(ノε`)・゚・。
後半 神官で参戦したし(´・ω・`)


なんとか 倒せて・・・
よかったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


キーソン君も・・・
きーそん
幻術でコンフォしながら 頑張りました。・゚・(ノε`)・゚・。
倒せてよかった(*≧m≦*)ププッww
しかし ぶっちゃいく><w



次は どのエリアボスにしよっかなぁ(゚ー゚)ニヤリ
 
月詠oのプロフ

月詠o

Author:月詠o
月詠oと申します。
読みは【つくよ】です。


【6/30更新】
ベース50
幻50 戦40 祈50
魔50 騎48 舞30
鳥47 弓40
聖50 銃40
賊40 武40

ガネ鯖に生息中♪

最近 魔術・祈祷と
50になりましたorz
次は何を50にしようかな・・・('


常に金欠(´・ω・`)・・・

ギルドは
【一絆一】
あたしがギルマスしてます
少数派のギルド(・ω・)ノ
主に5chで活動しております( ̄ー ̄)
ギルメンも募集中!






※リンクについて※
リンクは大歓迎です♪
その際 一言声をかけていただけたら
嬉しいです!こちらもリンクしちゃいます
鯖が違えど気にしませんっ!

コメも気軽にしてください(∩∀`∩)!!
めっちゃ喜びます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
--公式サイト
聖境伝説公式サイト
--ブログ集
ゲーム時々お父さん
ガーネット鯖
~気まぐれHistory~ in FNO
アメシスト鯖
ぐだぐだ日記@FNO
FNO雑記
アクアマリン鯖
通称FNOのプレイ日記。
--管理画面
管理
かうんたぁ
リンク先のブログ更新
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

