スポンサーサイト

 

メイド服とエリアボス

今回の課金物に
メイド服とネコミミが・・・orz

これは課金しないと!
って事で 課金をして・・・

メイド服BOX6個と
残りは幻化に(・ω・)


ノーマルの赤メイドが出ました
もぉ満足。・゚・(ノε`)・゚・。

幻化は
電気ドリル3 風車1
ネコミミ・羽は出ず(´・ω・`)


オクでおとなしく買いました
めいど
川 ̄∠ ̄川 フフフ
Cβの時から 気に入ってたネコミミが
入手できたので 幸せイッパイです('ω'*




それからベースも50となり
魔術師も50に( ̄ー ̄)ニヤリッ
魔50

今は 祈祷師上げ頑張ってます。・゚・(ノε`)・゚・。
これも50にしたら 次何上げよう(´・ω・`)・・・

(。゚ω゚) ハッ 幻術忘れてたブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )w




それから 
エリアボスに挑戦してみよう!って事になり・・・
尻2
シリーさんに(・ω・)

しかし・・・
範囲 痛くて
何度 タヒッた事か・・・orzww
反射もあるし 大変だった。・゚・(ノε`)・゚・。
後半 神官で参戦したし(´・ω・`)


なんとか 倒せて・・・
よかったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


キーソン君も・・・
きーそん
幻術でコンフォしながら 頑張りました。・゚・(ノε`)・゚・。
倒せてよかった(*≧m≦*)ププッww
しかし ぶっちゃいく><w



次は どのエリアボスにしよっかなぁ(゚ー゚)ニヤリ
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

尻もキーソンも強かった(・∀・)
初世界プーン(っ・∀・)っw

オファージのトレジャーがものすっごくほしいです・・・w オファージどこぉぉぉぉww

No title

赤メイドはぁはぁ・・・。
エリアボスは全く手をだしたことがないので、今度挑戦してみたいですなぁ。

コメントありがとうございました!
リンクこちらからもさせていただきますね。

No title

るみるみ>
でも楽しかったね(・∀・)
ってゅか るみるみの
トレジャ運ください・・・pq

オファジもそのうち やりたいぬw

No title

おっちーなさん>
(*≧m≦*)ププッ メイドは黒がよかったけど
数個目で出たんで満足しときますw

こちらこそ
リンクアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコ
 
月詠oのプロフ

月詠o

Author:月詠o
月詠oと申します。
読みは【つくよ】です。


【6/30更新】
ベース50
幻50 戦40 祈50
魔50 騎48 舞30
鳥47 弓40
聖50 銃40
賊40 武40

ガネ鯖に生息中♪

最近 魔術・祈祷と
50になりましたorz
次は何を50にしようかな・・・('


常に金欠(´・ω・`)・・・

ギルドは
【一絆一】
あたしがギルマスしてます
少数派のギルド(・ω・)ノ
主に5chで活動しております( ̄ー ̄)
ギルメンも募集中!






※リンクについて※
リンクは大歓迎です♪
その際 一言声をかけていただけたら
嬉しいです!こちらもリンクしちゃいます
鯖が違えど気にしませんっ!

コメも気軽にしてください(∩∀`∩)!!
めっちゃ喜びます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
--公式サイト
聖境伝説公式サイト
--ブログ集
ゲーム時々お父さん
ガーネット鯖
~気まぐれHistory~ in FNO
アメシスト鯖
ぐだぐだ日記@FNO
FNO雑記
アクアマリン鯖
通称FNOのプレイ日記。
--管理画面
管理
かうんたぁ
リンク先のブログ更新
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

