スポンサーサイト

 

祈祷師50とアイスタイガー・・・

久々に 元々やっていたゲムにINしたんですが・・・
もぉ戻る事はないと 確信しました(´・ω・`)

FNO完全移住ですかね(。ノε`。)ンププ











さて・・・
連日 頑張ってきた 祈祷師
祈祷師50
やーっと 50になりましたorzwww
これで 死霊師になるにはレベルを55まで
上げるのみ となったんで
レベルキャップ開放を待つだけヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


でも 次何上げよう・・・(’’`
なんとなくモンクのアビ見てたら
HP10%が!!!!
騎士だとか神官だとか幻術だとか言ってたけど
モンクやるしかないでしょ!(ぇ

IDは騎士・神官・幻術します。・゚・(ノε`)・゚・。ww


からちゃとペアID
るみるみとペアID@p@
火力がなくて ボス削るの大変だった・・・
おんどるぁ(・∀・)は るみるみに盾やってもろた・・・
足速すぎ(´・ω・):;*。':;;`;:゙;`;:゙ww




絶対領域
見えそうで 見えない・・・岩蔭|] '')そぉ-
何やってんだかΣ( ̄ロ ̄lll)ww



めりたん連れて 夢にトレジャ狙い(・∀・)
トレジャ狙い 夢
さくさく 進めて楽しい(。-∀-)ニヒ♪
らっくらくだもん><


夢で死ぬ
なんちゃって゚+.(*´pωq`)゚+.ww
そしてトレジャも 出してくれませんでした(´・ω・`)
こんなもんです・゜・(PД`q。)・゜・




それと!!!!
2日メンテでしたねぇ・・・
めりたんと
トラ箱出るんじゃないかと話してて
めりたん 出ないと思う って言うてたし
あたしも まだ出て欲しくなくって
願ってて 終わってINして
モール見たら
ェェェΣ(○A○)ェェェェ
エエェ(゚Д゚)ェエエ
あるじゃん(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ
アイスタイガーBOX・・・


|||||/(=ω=。)\ガーン|||||



急いでコンビニにε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

11個購入。
パッカパカ儀式(゚ー゚)ニヤリ

んでもって
トラはこ
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)・・・
激進が欲しい・・・(´・ω・`)
でも 猛進出たし いいのかな(´・ω・`)
そのうち またやろうかな(´・ω・`)w


猛進たいがー
タイガーさんヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
暫く こっち乗ってよう壁|m`)ムフッ




さー!
モンク頑張って50にするぞー!・・・
気合は入れないけど 頑張るヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

トラおめえええええええええええ

11箱・・・。どんだけやってんですかwww
騎士50にしましょうよ。。。壁|w・)

おんどるぁ(・∀・)は気合いで逃げます。隅っこに(ぁw
回復職の時のが範囲内にいるような気も……ミリスの時とかよくピヨってる←
モンクとかアビのために上げたいけどなんか全部しんどいめんどいorz
もう放置狩りしか…(´д`(グハッ

No title

ニルギリさん>
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
いぁー@@ まだやる・・・予定です壁|m`)ムフッw

騎士50wwww
IDあんま行かないから辛いです;w;

No title

るみるみ>
あれだね 習性だよね(ぇ
範囲内にいる!wwwって思って
移動するも 今度回復届かず 自分がタヒるww

モンクは。。。うん(ぇ
とりぁえず 範囲あるの上げよう←
 
月詠oのプロフ

月詠o

Author:月詠o
月詠oと申します。
読みは【つくよ】です。


【6/30更新】
ベース50
幻50 戦40 祈50
魔50 騎48 舞30
鳥47 弓40
聖50 銃40
賊40 武40

ガネ鯖に生息中♪

最近 魔術・祈祷と
50になりましたorz
次は何を50にしようかな・・・('


常に金欠(´・ω・`)・・・

ギルドは
【一絆一】
あたしがギルマスしてます
少数派のギルド(・ω・)ノ
主に5chで活動しております( ̄ー ̄)
ギルメンも募集中!






※リンクについて※
リンクは大歓迎です♪
その際 一言声をかけていただけたら
嬉しいです!こちらもリンクしちゃいます
鯖が違えど気にしませんっ!

コメも気軽にしてください(∩∀`∩)!!
めっちゃ喜びます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
--公式サイト
聖境伝説公式サイト
--ブログ集
ゲーム時々お父さん
ガーネット鯖
~気まぐれHistory~ in FNO
アメシスト鯖
ぐだぐだ日記@FNO
FNO雑記
アクアマリン鯖
通称FNOのプレイ日記。
--管理画面
管理
かうんたぁ
リンク先のブログ更新
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

