スポンサーサイト

 

神官50ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

更新がマチマチになってしまった(´・ω・`)www


そして最近・・・
SS撮り忘れるorzww
だめだめだ(;´Д`)・・・










撮ったSSだけ ペタペタ(゚ー゚)ニヤリ



3人でドコまで行けるんだろうと
古王に行ってきた('ω'*
前に1回行った時は 蟲がわっさー沸くとこで
タヒったから 今度は慎重に岩蔭|] '')そぉ-

途中大変だったけど・・・
3人で古王
ここまで 来れた川 ̄∠ ̄川 フフフ

やっちゃおうぜー!って意気込んで
突っ込んだものの・・・
即死…(´Д`驚)…!!

雷耐性のあるもんつけないと
ダメみたいですね(o´_`o)ハァ・・・
いけにえになったゲレちゃん ナムナム(ノ)・ω・(ヾ)(ぇ

次は耐性アクセをつけ・・・
リベンジヾ(・∀・。)ノダ-!!




それから
43で止まってた 神官。
今日・・・
神官50
頑張って上げて 50にしちゃった(。-∀-)ニヒ♪
お金稼ぎも含めてたし 楽しかった('-'*)エヘ

楽しみにしてた 50衣装!!!
神官50の衣装
(o´_`o)ハァ・・・ 
私は ピンクの衣装が一番好きかもしれないです(´・ω・`)w


その後 
ちまちまと 色々な職を上げて
幻術を47まで上げて 終わりました♪

次50は幻術かな(・ω・)?w
50衣装が楽しみだ(*≧m≦*)ププッw
スポンサーサイト
 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【神官50ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ 】

更新がマチマチになってしまった(´・ω・`)wwwそして最近・・・SS撮り忘れるorzwwだめだめだ(;´Д`)・・・撮ったSSだけ ペタペタ(゚ー゚)ニヤリ3人でドコまで行けるんだろう...

まとめtyaiました【神官50ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ 】

更新がマチマチになってしまった(´・ω・`)wwwそして最近・・・SS撮り忘れるorzwwだめだめだ(;´Д`)・・・撮ったSSだけ ペタペタ(゚ー゚)ニヤリ3人でドコまで行けるんだろう...

まとめtyaiました【神官50ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ 】

更新がマチマチになってしまった(´・ω・`)wwwそして最近・・・SS撮り忘れるorzwwだめだめだ(;´Д`)・・・撮ったSSだけ ペタペタ(゚ー゚)ニヤリ3人でドコまで行けるんだろう...
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
月詠oのプロフ

月詠o

Author:月詠o
月詠oと申します。
読みは【つくよ】です。


【6/30更新】
ベース50
幻50 戦40 祈50
魔50 騎48 舞30
鳥47 弓40
聖50 銃40
賊40 武40

ガネ鯖に生息中♪

最近 魔術・祈祷と
50になりましたorz
次は何を50にしようかな・・・('


常に金欠(´・ω・`)・・・

ギルドは
【一絆一】
あたしがギルマスしてます
少数派のギルド(・ω・)ノ
主に5chで活動しております( ̄ー ̄)
ギルメンも募集中!






※リンクについて※
リンクは大歓迎です♪
その際 一言声をかけていただけたら
嬉しいです!こちらもリンクしちゃいます
鯖が違えど気にしませんっ!

コメも気軽にしてください(∩∀`∩)!!
めっちゃ喜びます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
--公式サイト
聖境伝説公式サイト
--ブログ集
ゲーム時々お父さん
ガーネット鯖
~気まぐれHistory~ in FNO
アメシスト鯖
ぐだぐだ日記@FNO
FNO雑記
アクアマリン鯖
通称FNOのプレイ日記。
--管理画面
管理
かうんたぁ
リンク先のブログ更新
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

