
 

IDとかHCとか!

HC実装されましたねー('ω'*

でも うち
ギルメン50が私含め3人・・・

(´・ω・`)ww


とりあえず 鉱山に!!!!
痛いです・・・
痛すぎです・・・
3人だもんね。・゚・(ノε`)・゚・。w


モリモリのとこまで 死にながら頑張った・・・
でも 死ぬ(⊃∀`* )エヘヘ♪www
(。゚ω゚) ハッ ・・・
巨大きょーむwww
でかっ!!!!!
気持ち悪さ倍増・・・orzww


潔く 諦め今度はゴドに(・∀・)
鉱山より・・・ 楽・・・?
HC3人
50の黄色弓となんか出た(・∀・)♪


別な日は
ギルメン4人と私の知り合いでウグル(*´∀`)
友がウグルクリアしたって言うてたから
連れて行った(・ω・)
5人でウグル
5人でなんか 久々すぎて。・゚・(ノε`)・゚・。
基本3人で多いと4人だから・・・

楽で楽で。・゚・(ノε`)・゚・。
トレジャも出た(・∀・)鞭と鍵♪
鍵当たったけど・・・
鞭のが欲しい・・・(´・ω・`)wwww

その後は 夢も終わってないって事で
夢のお手伝いヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
3人で夢
ミリスで何度か死んだけどww
無事クリア(゚ー゚)ニヤリ
トレジャは・・・ うん・・・(´・ω・`)ww
出ないpqww
でも 友楽しんでくれたし よかった!!


そんな 楽しい時間でした川 ̄∠ ̄川 フフフ
 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

相互リンクについて

FNO・・・月詠でありんす♪
月詠o 様

突然のメール失礼します。
私は「FNO オンラインゲーム」というサイトの管理人、タピオカです。

FNOで、面白かったことなどを日記にしてます!

つきましては、当サイトと相互リンクをして頂けないでしょうか?
以下に貴サイトを掲載させて頂きました。
http://www.necintosh.com/link.html


よろしければ、当サイトの紹介には以下の文章をお使い下さい。

サイト名 FNO オンラインゲーム
URL http://www.necintosh.com/
紹介文 Finding Neverland Online(ファインディング・ネバーランド・オンライン) -聖境伝説-。通称FNOのプレイ日記。

リンクを貼る時のソースを、念のために書いておきます。

<a href="http://www.necintosh.com/">FNO オンラインゲーム</a>

最後まで目を通していただき、ありがとうございます。
よろしくお願いします。

---------------------------------------------------------------
■FNO オンラインゲーム http://www.necintosh.com/

■管理人:タピオカ

■e-mail link@necintosh.com
---------------------------------------------------------------

うち人少ないもんなぁ@p@
でも!今日!!(24日?w)
ギルメン増えたよww
44だから45なったらウグルグルグルマッハで50に!←
ギルメン全員50なったらどこでもいけるぬ~(・∀・)♪w

No title

タピオカ様>
返事と対応遅れてしまい
申し訳ありません><;
最近不定期更新となっておりますが
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコ

リンク追加させて いただきましたので^^

No title

るみるみ>
るみるみTERAちゃんに浮気かぇ(・∀・)?w
寂しいじゃないか(ぇw

ちょっと ギルメン増えてよかった!w
あれだ HCだHC(

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 
月詠oのプロフ

月詠o

Author:月詠o
月詠oと申します。
読みは【つくよ】です。


【6/30更新】
ベース50
幻50 戦40 祈50
魔50 騎48 舞30
鳥47 弓40
聖50 銃40
賊40 武40

ガネ鯖に生息中♪

最近 魔術・祈祷と
50になりましたorz
次は何を50にしようかな・・・('


常に金欠(´・ω・`)・・・

ギルドは
【一絆一】
あたしがギルマスしてます
少数派のギルド(・ω・)ノ
主に5chで活動しております( ̄ー ̄)
ギルメンも募集中!






※リンクについて※
リンクは大歓迎です♪
その際 一言声をかけていただけたら
嬉しいです!こちらもリンクしちゃいます
鯖が違えど気にしませんっ!

コメも気軽にしてください(∩∀`∩)!!
めっちゃ喜びます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
--公式サイト
聖境伝説公式サイト
--ブログ集
ゲーム時々お父さん
ガーネット鯖
~気まぐれHistory~ in FNO
アメシスト鯖
ぐだぐだ日記@FNO
FNO雑記
アクアマリン鯖
通称FNOのプレイ日記。
--管理画面
管理
かうんたぁ
リンク先のブログ更新
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

