
 

範囲でビシッ

まずは・・・
某ゲームの知り合いが やってた@p@
他ゲの知り合い
今度一緒にIDに行く約束をした(・∀・)
行ったことないってゆぅからΣ(゚口゚;



相方と夢にヾ(゚ω゚)ノ゛
ガイスター2
ガイスターが2人も出た(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッw
ターニャで撃沈し ロディに行くも
経験値・ベース入らずで・・・。・゚・(ノε`)・゚・。
当たり前か[影]ω ̄)ジーーー




別な日に 夢リベンジしてきました(・∀・)
魔術師も40超えたんで
それで 行こうと!

構成
モンク 魔 鳥

すばらしい@p@www

しかし・・・
釣っちゃう釣っちゃうorz
迷惑かけた。・゚・(ノε`)・゚・。

ターニャも同様・・・
魔術師で 盾をやると思わなかった(´・ω・`)w
|;´・ω・`|ゞ スンマセン


そして 相方が会いたがってた
ミリスふたたび
ミリスちゃんに やっとたどり着きました;

可愛いなぁ('ω')





なんと 今回は
私が盾><*

SS撮れるチャンス!!!!



ここぞとばかりに・・・

ミリス1
(・∀・)はぅーww

ミリス2
'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ

ミリス3
撮りまくった(´m`)クスクス
戦う気がまったくありません壁|m`)ムフッw




無事撃破でき 夢はクリア('ω')ノ
(*'ω'*)......ん?
なんか 相方 変・・・
頭痛www
ェェェΣ(○A○)ェェェェ
ピヨピヨッて音が消えず
気絶のエフェのままwww


頭痛2
るみるみと大笑いヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
このまま動くんだもんww
ヨツノハ移動するまで 直りませんでした(*≧m≦*)ププッ



終わったあとは
砂漠で 相方を吸わせつつ・・・
自分の魔術上げを(-"-;A ...アセアセ

なんとか48になったので・・・
頑張れば50になるかなぁ(´・ω・`)


でも 問題は
祈祷師。・゚・(ノε`)・゚・。

ID篭るほうがいいのかなぁ・・・(・ω・`)
まっ
適当に頑張ります(*´pq`)クスッ
 

ID(・∀・)ID

今日はIN早々
ID行かない?と言われ・・・
市長の夢!!!!!
と 即リクエスト('ω')

あの可愛い子が見たいだけ

みりす
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ かわいいなぁ・・・
あぁゆぅのペットで出ないのかなぁ[影]ω ̄)ジーーー
声も可愛いし(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!

でも1回 盾がタヒってしまい
タゲがこっちにΣ(゚∀゚*)

(。゚ω゚) ハッ
近距離でミリスを撮れるんじゃ!?と
死を覚悟し 撮ってみた!!!!
ワクワクしながら 撮れたSSを見ると・・・
みりすで死をかくご
こんなもんだよね|||||/(=ω=。)\ガーン|||||
次は 盾やって 間近で見たいかもww|] '')そぉ-
るみるみが 必死に逃げるの図(ぁ



ミリスの座ってた 椅子に・・・
長?w
なんか どっかの村の長みたい。・゚・(ノε`)・゚・。www


その後
トレジャ狙いで ラヴァに('ω')



やつの骨が欲しいみたいでw
ラヴァとれじゃねらい
何週かしたけど 出なかった。・゚・(ノД`)・゚・。
その奥のボスは出て 久々のトレジャ いただきました(・∀・)




その後 暫く狩ってたんだけど
45IDためしに行こうか?wってなり・・・
3人で 行ってきました('ω')ノ

熊いたい
しっかし・・・
さすが5人用・・・

痛いの なんの(´・ω・`)


ろーむ
ここは こうだ! 
そこは あぁだ!
と みんなで 考えつつ 進んだり


はんくす
ポテポテッと 次からタヒってしまったり
何がダメだったのかとか 指摘しあったり




かまんべーる
名前カマンベールにしか・・・


それでも 気兼ねない人らとだから・・・


最後つよい
何時間でも 共に狩れる('ω')スバラシィ


結局 45IDは
最後の コヤツで 断念w
範囲が。・゚・(ノε`)・゚・。





その後は
砂漠のクエをして オクで50盾いいなぁ・p・
って見たりして・・・
落ちました('ω')


今日は ほんと 遊んだぁあああって
感じのFNOでした( ̄ー ̄)ニヤリッ
 

ほっ(・∀・)正式だっ

頑張りすぎて 日記書くの忘れてた。・゚・(ノД`)・゚・。




しっかし 予想通り
初日の火山は 人でもったがえしてたΣ(゚∀゚*)w
MOBが見当たらない(*'ω'*)......ん?

沸きが追いついてなかった感じ(´m`)クスクス

狩れない!って判断したので
いるメンツで3人用IDにヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
ラヴァ
ロディに飽きてたので 新鮮でした(゚ー゚)ニヤリ

そして かっこいい。・゚・(ノД`)・゚・。

でも 中ボスが 強い・・・ってか痛い・・・orzww

一番奥のボスはそんな 強くないのに(´・ω・`)・・・


久々に 幻術をした気がΣ(゚口゚;w







黙々とクエをして 狩り 狩り 狩り・・・
でもベースが上がるから 面白ぃ(*´Д`)





夜は5人用IDにヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
バルド
みんなで 試行錯誤しながら やってくのって(・∀・)イイ

盾をやったり 幻術やったり・・・
楽しかった(*≧m≦*)ププッ



ハディクス
BPすると 出る 中身?
卵の黄身かきんかんにしか見えない・・・





それからギルド作り直した(@Д@;)あら・・・?
絆
あたしがギルマスです川 ̄∠ ̄川 フフフ
少人数の和気藹々ギルド(。-∀-)ニヒ♪





それから・・・
重複頑張った結果
祈祷師GET
祈祷師キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

外見は・・・やっぱり・・・
祈祷師外見
大西ライオン

もぉ・・・そうにしか 見えないよ・・・


とーてむぽーる
なんか・・・ ちっこい(´・ω・`)
もうちょい 大きいのがよかった(・ε・`)w




他の日は
なちゅと
とあるギルドのギルマスさんらと・・・
って友なんだけどね(´m`)クスクス

ラヴァ行こう!って誘われたので
やってきました(。ノε`。)ンププ
なちゅー 楽しかったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
また声かけてねー(ノ'ω`*)





これから 幻術・祈祷師頑張って
上げていきます( ̄ー ̄)ニヤリッ
 

今日から正式

今日からやっと正式ですねぇ('ω')
あたしは Cβからやってますが・・・
こんなにも 続くと思ってなかったorzww

こっちに専念出来そうなので
よかったです( ̄ー ̄)ニヤリッ





さてさて・・・
昨日はクリムローに
クリムロー
鳥で行けるようになったので よかった・・・
まっデレなくて トレジャくれませんでした;;




その後タバルに・・・
ぎーがとれじゃー
Σ(゚∀゚*)でたっ!!デレたっ!!!!
ナールさんはくれませんでした・・・



シバに・・・
じょあんとれじゃ
ジョアンΣ(゚∀゚*)
アンジェラ君はくれませんでした・・・


なんで!!w
2種いると1種しか出してくれないの・・・
クリムロさんのとこは
エドゥイン出てます・・・




ヾ(`Д´*)ノってなったので
一人ザム団に突っ込み
3度ほど タヒりまして・・・
クガータソロ
クガータまで来たものの・・・・・





クガータソロ終わり
わかってました。えぇ・・・。・゚・(ノε`)・゚・。






夜はギルメンが珍しく多くて
ロディに
5人ぎるめんでロディ
楽しかったーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
モンク上げようと思ったんだけど
盾いないので 戦士上げに(・ε・`)w
モンクでも盾できるんだけどね・・・


外周+ミラをして 終わりました(・∀・)

新しいMAP開放されたら
ギルメンでクエ進めたいと思いますっ!
 

名声名声トレジャー名声

毎日金欠 月詠です(´・ω・`)(ぁ



INして誰もいなかったので・・・(寂
トレジャー欄とにらめっこ(・ε・´*)


そー言えば・・・
各町にも トレジャーあったなぁ・・・
どれもこれも6000からΣ(゚∀゚*)

平均 各町の名声4500
これは 頑張れば・・・
貯まる!!!!!って結論に達し



低レベルMAPにて 範囲を
ド━━━(゚ロ゚)━━ン!!
撃ちまくり(。ノε`。)ンププ
おかげで シバ森まで
らっくらくに 終わり・・・
トレジャー
ここで力尽きた・・・_| ̄|○|||



まったり その後
タバル行って・・・
なーる
ナール君と

ぎーが
ギーガ君を おいしく いただきました(・ω・)


トレジャー出ませんでしたけどね。・゚・(ノε`)・゚・。
また そのうち 通わないと・・・





夜は いつもの3人で
いつもの3人
ロディ(・∀・)
でも 今日は外周だけじゃなく
ミラとかチェミもやった(゚ー゚)ニヤリ

何もくれなかったけど。・゚・(ノε`)・゚・。ww

物欲ってだめネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
無心で行こう 無心で壁|m`)ムフッ


おかげで・・・
鳥が34になりました♪
ロディでの鳥の扱いにも ちょーーっとだけ
慣れたかなぁ・・・
まぁ たまに タヒらせちゃうけど。゚(゚*´Д⊂グスンw
正式までに後1個か2個 40にしたいなぁ><

とりぁえず 頑張りまっす( ̄ー ̄)ニヤリッ
 
月詠oのプロフ

月詠o

Author:月詠o
月詠oと申します。
読みは【つくよ】です。


【6/30更新】
ベース50
幻50 戦40 祈50
魔50 騎48 舞30
鳥47 弓40
聖50 銃40
賊40 武40

ガネ鯖に生息中♪

最近 魔術・祈祷と
50になりましたorz
次は何を50にしようかな・・・('


常に金欠(´・ω・`)・・・

ギルドは
【一絆一】
あたしがギルマスしてます
少数派のギルド(・ω・)ノ
主に5chで活動しております( ̄ー ̄)
ギルメンも募集中!






※リンクについて※
リンクは大歓迎です♪
その際 一言声をかけていただけたら
嬉しいです!こちらもリンクしちゃいます
鯖が違えど気にしませんっ!

コメも気軽にしてください(∩∀`∩)!!
めっちゃ喜びます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
--公式サイト
聖境伝説公式サイト
--ブログ集
ゲーム時々お父さん
ガーネット鯖
~気まぐれHistory~ in FNO
アメシスト鯖
ぐだぐだ日記@FNO
FNO雑記
アクアマリン鯖
通称FNOのプレイ日記。
--管理画面
管理
かうんたぁ
リンク先のブログ更新
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

